契約保養所・契約保養施設

リゾートトラスト

各施設とも、詳細は同封の資料をご覧ください。

写真
所在地

●エクシブ 18施設

○エクシブ箱根離宮
○エクシブ初島クラブ
○エクシブ鳴門
○エクシブ山中湖
○エクシブ軽井沢
○エクシブ蓼科
  エクシブ伊豆
○エクシブ鳥羽別邸
  エクシブ鳥羽

  エクシブ鳥羽アネックス
  エクシブ白浜
○エクシブ白浜アネックス
  エクシブ琵琶湖
○エクシブ淡路島
○エクシブ浜名湖
○エクシブ那須白河
○エクシブ京都八瀬離宮
○エクシブ有馬離宮

●リゾーピア 4施設

  リゾーピア箱根
  リゾーピア久美浜

 リゾーピア熱海
 リゾーピア別府

●サンメンバーズ 3施設

  サンメンバーズ神戸
  サンメンバーズひるがの

 サンメンバーズ京都嵯峨

Sクラスのお部屋もご利用できます。(○印)
(シティホテルはご利用できません)
Sクラスのご予約方法につきましては以下のご予約方法と異なります。
ご予約方法はこちら(2ページ目)をプリントアウトのうえ【Sクラス専用FAX申込書】に必要事項を明記のうえ「FAX」でお申込ください。
インターネットでの予約はできません。

お問合せは

東京予約センター TEL 03−5323−8221

営業時間:月〜金 9:00〜18:00  第1、3、5土曜 9:00〜12:00

予約の方法

A.FAX

1

予約センター(03−5323−7483)」に「FAX」で、予約をする。
なお、「申込みの専用用紙」は、各会社の窓口にもあります。

2

「予約の可否」の回答は、「予約の翌日」までに「申込者」宛に、FAXで届きます。

B.インターネット

1

http://reserve.resort.co.jp/reservation/CMC/co_top.html
IDナンバーとパスワードは、各会社の担当者にお問合せください。

2

「予約の可否」の回答は、「予約日から3日以内」に、申込者にインターネットかFAXで回答があります。

予約の受付

A

FAXでの予約

当年度分(4月1日〜翌年3月31日までの宿泊)・・・いつでも可。
翌年度分(翌年4月1日以降の宿泊)・・・翌年1月1日以降。

B

インターネットでの予約

利用開始日の1か月前から可。

利用の手続き

A

前述の方法で「予約」が確定しましたら、「回答書」を利用施設のフロントに提示して利用します。

B

利用の当日、この「予約確認書」を、利用施設のフロントに提示して利用します。
「予約」がギリギリで、「回答書」が間に合わなかった場合には、「健康保険証」を提示して、利用してください。

利用料金

「利用料金」は、全額、「現地」で支払ってください。

予約の取消し

■キャンセル料

1

「予約の取消し」は、直接、「予約センター」か「利用施設」に連絡してください。

2

通常シーズンは「利用日前週の同曜日」、トップシーズンは「利用日2週間前の同曜日」以降に予約を取消した場合には、規定の「キャンセル料」を支払うことになりますので、ご注意ください。

利用者の範囲

皆さんの「保険料」から「年会費」を支払っていますので、以下の事項を守ってご利用ください。

1

原則として被保険者ご本人が同行し、第2親等以内の範囲でご利用ください。

2

土曜日以外(祝祭日の前日を除く)に限り、被扶養者が同行すれば、利用者の範囲に制限なくご利用になれます。
但し、1回の利用につき2部屋までといたします。(施設により、1部屋の宿泊可能人数が異なりますので、予約前にご確認ください。)

3

原則として、利用回数に制限はありません。但し、利用状況により制限する場合があります。

4

業務でのご利用についてはご遠慮ください。

ホームページ

アドレス http://www.resorttrust.co.jp/

Otowa Health Insurance Society